ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.4 14:34ゴー宣道場

油断していたらあっという間!東海ゴー宣道場にご応募を!

東海設営隊からも気合十分の
道場開催告知文が届いてます!

 


 

東海設営隊のL.Kです。

全国のみなさん!
特に東海、愛知のみなさん!
お待たせしました!

いよいよ「12月8日(日)」
開催される「名古屋ゴー宣道場」
募集が開始されました!
ふるってご応募ください!!

・・・早すぎるですって?
とんでもありません!
私の近所のスーパーでは11月になったとたんに
クリスマスソングが流れてましたよ!
だから「12月8日(日)」の「名古屋ゴー宣道場」の募集が
今から始まっても全然早すぎることなんてないんです!!

しかも、今回は道場の「本開催」です!
なので応募には締め切りがあります!
申し訳ありませんが、ライブビューイングの
ときのように、前日まで応募可能という
わけにはいきません!

その締め切りは、なんと!
「11月27日(水)」!!
今月中!
油断していたらあっという間ですよ!!

九州ゴー宣道場が先にあるだろうって?
もちろんその通り!
しかし、この秋はどとーのゴー宣道場祭り!
1ヶ月半に3回開催という驚異のヘビロテ!
前の道場が終わってからでは遅いのです!

でも、それだけ気合いが入っている証!
道場は1回1回に全力投球!
九州も名古屋も、決してがっかりは
させません!
九州ゴー宣道場を会場でネットで
楽しんでいただき、興奮冷めやらぬうちに
名古屋ゴー宣道場の申し込みをして
くださいませ!

ゲストは待ってましたの
「山尾志桜里」衆議院議員!!
テーマは待ったなしの
「正念場を迎える皇位の安定継承」!!
場所は名古屋駅から徒歩3分の
「オフィスパーク」(近い!)
入場料は消費増税どこ吹く風の
ポッキリ「1000円」(や、安い!!)

年に何度とない名古屋開催!
しかもこの時期に皇位継承論議なんて
タイミングドンピシャ!
この機会を逃す手はありませんよ!

ぜひぜひふるってご応募ください!!

 

11月に入れば年賀はがきも売り出すし、クリスマスケーキやらおせちやらの予約の広告もどんどん入って来るし、早くも気分は年末モード。
そう考えれば、12月8日なんてすぐそこ! 締切日の11月27日なんて、もっとそこ!
これはいますぐ応募しないといけません!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ